2ntブログ

SM乳責め地獄

M女の絶叫!もっと虐めて!

2008-07

アナル拷問 ~最終章~ 美波さら

伝説の肛門蹂躙腸詰シリーズが遂にファイナル!その最後を飾る生贄は、超美形アナリスト、あの!美波さら。彼女のために用意された、メニューは30種類以上!どじょうに、ラジコン、玉子、ワインビネガーと、液体、固体にかかわらずあらゆるものをアナル注入&大噴出!とめども無く吹き出る黒・白・茶の液体にさらのアナルは悶絶・脱肛!花を活けられ菊門花瓶の屈辱、2発連続アナル中出し!悶絶絶叫に広がる肛門に、泣いてもわめいても変態拷問者どもの魔の手は止まらない。そしてしばらくの間アナル拷問は封印される…この機会をお見逃し無く。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

イカセ狂いオマ●コ拷問 女子校生マシンバイブ2

あのオマンコ拷問が美少女の悲鳴と共に帰って来た!街中で美少女・大沢佑香を白昼堂々拉致!そして始まるマンコ拷問という名の宴!無数のローター攻めで昇天寸前!容赦ない電マ責めの嵐に佑香のマンコはもう限界!そんなオマンコを鑑賞しようと超小型カメラをぶち込み鑑賞羞恥プレイ!強制受精機能を備えたマシンバイブをぶち込み強制注入。マンコから溢れ出す大量の精子…。さらに本物のチンポで上下の口をシャットアウト!泣いてもムダ、いくらイッても終わらないエンドレス拷問!最狂の快楽プレイに悶え狂え!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

狂気 第一章 残酷舞踏会

どんなに虐げられようが健気にその受難を受け入れる少女紅月あや。これがM少女としての自分の役割だと言わんばかりに。四肢を荒縄で拘束され、蝋燭の熱を浴びせられ、ところ狭しと刺された針群。美しい白い肌を赤く染め上げる鮮血が生々しい。それでも少女は調教を心待ちにしているのだ。あやは真のM女だから…

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

ブラックジーザス 栗と栗鼠スーパースター

数えて二十歳の彼女の夢は…。咥え続けろ!フェラチオ連続10回顔射責め。尻を出せ!スパンキング内出血。目隠しファック!SMプレイと、数々の卑猥プレーが繰り広げられます。


テーマ:SM - ジャンル:アダルト

社内調教 桃井りか

ある会社に新入社員として入社した「桃井りか」。この会社に入ってからの彼女は、仕事中にも関わらず真昼間から様々な白昼夢を見るのだった。緊縛、顔責め、蝋燭責め…こんな事されてしまうのを夢見るなんて…新人OLの幻夢狂想曲!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

仮面 修羅の淫欲6

2人の男達から異常な性的プレーを受けながらも感じてしまうM女の過激映像!パンティを膣内に統べて押し込み楽しむ男達。2穴同時異物挿入、本物と間違えるほどの男系ダッチワイフで激しいファックオナニー。クスコで大きく開き子宮洗浄。カテーテルからの直接飲尿、相互オナニーなど変態プレイ盛り沢山!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

Mの極 美囚の舞 後編

決死の逃亡虚しく男に捕まってしまったアゲハ。部屋に連れ戻され陵辱の限りを尽くされ身も心も弱り果てる。気付くと彼女は椅子に拘束され、変質的な性癖を持つ男に体中針を刺し込まれ苦痛に身悶えるアゲハ。永遠に続くこの絶望に彼女は何を見るのか…

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

鞭打刹女 海姫

スポットライトの光、観客の視線。緊縛と蝋燭の熱。今、恐怖に追い詰められた家畜に残虐のムチが振り下ろされる!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

美少女水責め溺地獄

驚愕の水責め作品…美女が水に溺れ、もがき苦しみ瀕死状態!男達に無理矢理プールの底に沈められ、息が続かなくなるまで押さえ込まれる。そして胃が爆発寸前になるまでたらふく水を飲まされ、大量嘔吐!目の焦点はズレ、白目剥き出し状態の彼女に、残酷な拷問は続いていく…

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

 | HOME | 

カウンター

ブログランキング

動画検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

激安SMグッズ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

月別アーカイブ

SM

アートビデオ シネマジック 不二企画 隷嬢寫眞館 Dirty Factory S&Mスナイパー 危機に陥った女たち AVS 毒蜘蛛 パナシアプロダクション S.O.W D&S TYING ART MIRAGE アリーナ・エンターテインメント 関西マニア倶楽部 アロービデオ 大洋図書 GagPara Tokyo Bondage Review inout 奇譚クラブ BLACK MAGICIAN プレジャー ソドム