2ntブログ

SM乳責め地獄

M女の絶叫!もっと虐めて!

2013-10

緊縛スペシャル21 笠木忍5

息の長い人気を誇る緊縛天使、笠木忍ちゃんを完全フューチャーした人気シリーズ最新作!!忍ちゃんの過去のオムニバス出演作の中からレズものを中心にピックアップした、マニアにはたまらぬ逸品!!!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

縛りと蝋燭

「縛り」の撮影会があると聞いて、カメラ持参で集まった一般の方々の前で、ロープで縛られて蝋燭を垂らされ快感に!!怖かったけど嵌りそう…。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

アートビデオ名作シアター 学園愛奴コレクション4

第一話制服クイーン水野さやかのアブナーイ女子校生。憧れの保健体育の先生とのエッチがひょんなことから現実に。でも先生ってちょっと変態みたい…怒涛のブルセラ百連発!第二話悪徳教師が女子校生のロリータボディを食い荒らす!セーラー、ブルマー、体操着。マニアにはたまらないブルセラショックシーンが全編に!射やがるムスメを無理矢理に!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

緊縛遊戯 姿麗子

迫り来る痛みと恐怖に次第に感覚が麻痺していくがやがて更に鋭敏な感覚に襲われる!荒縄の責め苦に濡れる淫らな本性!!歓喜の悲鳴が響き渡る!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

あぐら股縄・乳首がのびる痛烈吊り

ブラジャーとショーツ一枚の扇まやを、いきなり後ろ手亀甲・股縄掛けに縛りあげていくテクニックを、細かくていねいに見せます。股縄の強烈な食い込みに悲鳴をあげて泣く扇まやを囲んで緊美研会員たちの鋭い緊縛談議。あぐら股縄から海老縛り、そのまま吊り上げる凄惨な展開。苦痛と陶酔の中で呻き泣く扇まやの表情はますますエロチックに輝きます。鼻の穴に指を入れての鼻孔責め。鼻梁はゆがみ、なおも泣き続ける扇まや。次は乳房を露出しての後ろ手緊縛に移り、ショーツを降ろし、それを丸めて扇まやの口の中にねじ込んでの猿轡。晒し布による六尺褌掛け。正座責めから蝋涙責めへと展開していきます。ラスト近く熟女・北野冬子が登場し、細い荒縄による後ろ手縛り、荒縄による乳房責め、そして、荒縄で乳首を縛っての強烈な乳首責めが行われます。この荒縄乳首吊りの凄さ、華麗さは度胆を抜かれます。乳首が伸びきり、今にもちぎれそうになります。加虐の興奮と被虐の快楽が交錯した、迫力満点の凄艶な作品です。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

 | HOME | 

カウンター

ブログランキング

動画検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

激安SMグッズ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

月別アーカイブ

SM

アートビデオ シネマジック 不二企画 隷嬢寫眞館 Dirty Factory S&Mスナイパー 危機に陥った女たち AVS 毒蜘蛛 パナシアプロダクション S.O.W D&S TYING ART MIRAGE アリーナ・エンターテインメント 関西マニア倶楽部 アロービデオ 大洋図書 GagPara Tokyo Bondage Review inout 奇譚クラブ BLACK MAGICIAN プレジャー ソドム