2ntブログ

SM乳責め地獄

M女の絶叫!もっと虐めて!

2010-08

緊縛調教図鑑15 白鳥ゆうか

龍と蛇が陰縄と化し女子校生の陰芯を開花させる。縄酔いしてもいいですか…。隠撮されたテスト問題が、麻縄の生贄となり幼い体に巻きついていく。マニアックな鼻責めに狂気乱舞する変態教師…。こぶ縄悦楽調教…ブルマーからはみでた尻に縄とげが突き刺さる!赤い熱蝋が女子校生の舌にねっとりとからみつく…!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

緊縛調教図鑑6 桃井望

龍と蛇が陰縄と化し女子校生の陰芯を開花させる。縄酔いしてもいいですか…。妄想と現実の狭間で、女の怨念がこびりついた診察台に招かれてしまった。「アナルと子宮が抉られるさあ!緊縛腫瘍をたっぷりと絞り出すのだ」片足を宙に浴びせながら熱蝋オペレーションが催される…

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

緊縛調教図鑑11 近藤れいな

巨乳にまとわりつくボンテージが淫乱な任務を想像させる…。緊急緊縛指令!報酬の代償はムチ地獄であった…。逆さ富士の体制でアナルと子宮に、お仕置きが打ち込まれる!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

緊縛調教図鑑13 笠木忍

緊縛に恋い焦がれた忍の悦楽慕情が甦生する…。被虐的な少女に緊縛ザーメンぶっかけの洗礼が浴びせられる!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

緊縛調教図鑑4 堤さやか

麗奴さやか被虐吊りの舞、愛奴緊縛地獄絵巻!潤んだ秘穴を容赦なく責められ、幾度となくエクスタシーを迎える…。容赦なく責め縛る壮絶な陰縄の調べにさやかが本気で狂い鳴く!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

緊縛調教図鑑18 岡崎美女

緊縛近親相姦の宴!息子の切なる慕情が母の淫芯をまさぐってしまう…牝と化した柔肌に容赦なくムチの刻印が刻まれていく…

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

緊縛調教図鑑17 杏野るり

切なる思いが女体を浮遊させ、縄にまみれて恥辱をさらす…極刑!逆さ吊り鞭慕情、スクール水着が宙を乱舞する…鼻フックが鼻孔を拡げ、鼻毛の一本一本が、正体を晒す!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

「奴隷女の烙印」 秋麗子

AV界に彗星のように現れ、流星のように去った秋麗子の最後の作品です。あるモデル事務所の社長と会っているときに、偶然、面接に来た彼女を見たときは本当に驚きました。こんなにも可憐で清楚で美しい子がまだ居るのか、と思ったのです。彼女はルックスだけでなく性格も、やはり驚くほどの「良い娘さん」でした。やまとなでしこを一人だけ選べと言われたら、無数の芸能人を含めても、私は迷わずにこの娘の名を挙げます。そんな子が従順で可愛らしいマゾ性で、良い声で鳴き、喘ぎ、心をこめて必死に足指・肉棒・裏・表・先っぽ・尻穴と舐め廻し・チューチューと吸い廻ってくれます。それはもう彼女の持って産まれた本能で、自分が男を悦ばすための玩具だということを知ってるとしか言えません。今にして思えば、彼女は本当に存在したのか?もしかしたら、地上に舞い降りた天使のまぼろしだったのではと思うほどです。私にとって初めてのM女性撮影でもあり、製作技術の未熟さもあって、彼女の凄い魅力の十分の一程度しか伝えられてない事が残念ですが、それでも、そうであっても、充分に彼女の素晴らしい可愛らしい魅力を感じていただけると思います。 

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

完全人格否定 ~激痛!~

アナル拡張ポンプで肛門を拡張、直径5cmのディルドを肛門に!口、マンコ、アナルに小便を注入する人間便器。一本鞭で尻が腫れあがる!イラマチオで喉奥に射精。M女2人の同時調教。床にこぼれた小便は、2人で舐め掃除!女2人のマンコとアナル合計4つの穴に挿入を繰り返す、M女の顔に尻から出た浣腸汁をぶっかけ。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

完全人格否定 ~人間玩具~

チンカス掃除も満足に出来ない新人M女には、容赦の無いスパンキング調教を施す。アナルプラグを挿入して肉体奉仕。しまりが悪いと、スタンガンで強烈な電気刺激。それに続く手錠、口枷、拘束ファック。言うことを効かない女には、当然中出し。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

 | HOME | 

カウンター

ブログランキング

動画検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

激安SMグッズ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

月別アーカイブ

SM

アートビデオ シネマジック 不二企画 隷嬢寫眞館 Dirty Factory S&Mスナイパー 危機に陥った女たち AVS 毒蜘蛛 パナシアプロダクション S.O.W D&S TYING ART MIRAGE アリーナ・エンターテインメント 関西マニア倶楽部 アロービデオ 大洋図書 GagPara Tokyo Bondage Review inout 奇譚クラブ BLACK MAGICIAN プレジャー ソドム