2ntブログ

SM乳責め地獄

M女の絶叫!もっと虐めて!

2010-03

奇譚クラブ14 姦禁の悦楽

拉致監禁だ!調教だ!ハードな責めで女のM性を開発していく快感を描く。SM好き必見の作品です!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

奇譚クラブ10 悦楽の縄衣装 横山礼子

借金のカタにいたぶられる礼子。しかし、Mの礼子のボルテージは次第に上がってゆくのだった…。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

奇譚クラブ19 紅肉花(ほてりばな)

闇に浮かぶ淫乱の爛れ花。いじめて欲しいと妖しい蜜を垂らす。花は、何もしゃべらない。じっと黙って全てを受け入れるだけ。でも、それで幸せ。私は、奴隷以下の生物です。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

奇譚クラブ 別冊 第四号 乳房吊り霧子

伝言ダイヤルで出会ったご主人様に、身も心も捧げ尽くす霧子。しかし、そのM性はまだまだ開発の必要があった。彼女はM女調教の達人に預けられた…。SMをライフワークにする真性マニアがすごい!奇譚クラブに新たなSM達人が登場!M女調教の腕前は天下一品だ!?

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

奇譚クラブ ギャルは刺激が大好き

私らしく、責められたい。覆面縛師・由比氏による縛りを体験するすもも。目隠しされ乳首とクリトリスへの執拗な愛撫に泣きながら感じまくる。すももが自分のM性を自覚するまでのドキュメント作品。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

戦慄の荒縄縛り・乳首連続責め

ざらざらした細い荒縄で豊満な肉体の熟女・北野冬子を後ろ手に縛り上げていく濡木痴夢男の手練の早業。腰巻き一枚にされた女の白い柔肌に、ぎりぎりと激しく非情にかみ込んでいく細い荒縄。この段階ではやくも深い縄酔いの状態に溺れ込む北野冬子の妖艶な肉体。白布の猿轡の上から荒縄でぐるぐる巻きの凄惨な二重強烈猿轡。白いたこ糸を左の乳首に縛りつけ、それに縄束をぶら下げての凄烈な乳首責め。さすがに耐え切れず、冬子はうめき泣く。右の乳首にもたこ糸を固く巻きつけ、その下に靴をぶら下げます。荒縄の束による残酷なむち打ち。それに歓喜し、泣いて悶え、のたうちまわる肉体の妖艶さ。やがて冬子は両手吊りをされたままで、屈辱の白布輝をされます。荒縄の束を水でぬらしての激しいむち打ち。さらに蝋類責めへと続き、女の裸身は赤い色に染まります。腫れ上がった乳首への洗濯ばさみによる責めが開始され、たまりかねて冬子は泣きだします。北野冬子の魔性とも言えるM性を徹底的に追求したもの凄い30分間映像です。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

奇譚クラブ 白衣のM診察室

唾液と愛液まみれの淫らな肉治療。看護婦の詩はED患者の前で縛られ、弄ばれながら、患者の視覚に刺激を与えて治療する道具だった。こんなに恥ずかしいのに、身体が悦びを、眠っていたM性が目を覚ました。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

イベコン誘拐物語 佐野紗樹

美人でスタイルの良いイベントコンパニオンを誘拐して監禁!縛って強姦。裸にして電動木馬責め、くすぐり責め。裸にして電動木馬責め、くすぐり責め。容姿端麗な紗樹ちゃんの初作品です。絶対にほどけないように麻縄で縛って、本気でもがいてもらいました。撮影中、くすぐりに非常に弱いということがわかって、くすぐりのシーンを急きょ入れることにしました。くすぐり責めのシーンは演技ではありません。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

桜メモリアル 川島ひより 白川陽菜

多くの夢と金を求め、東京へ出て来る女たち…。一見SMとは無縁に思える彼女たちの中にも、M性が潜んでいる!縄に包まれ、もがき苦しめ!!本当の自分に出会えるから…濡木流の縄が巨乳を歪ませ、彼女のM性を引きずり出す!!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

セーラー服・可憐な快楽

濡木痴夢男の緊縛美研究会のドキュメント記録集。豆絞り高手小手・強烈柱後ろ抱き編です。多くの緊縛マニアの男性会員たちの目の前で、恥じらいながらも麻縄に縛られて酔い痴れる被虐願望をもつ女性。時代がどんなに変化しても「緊縛」に惹かれ嘘や作り物ではない女たちの魅力的な映像は輝きを失うことはありません。視聴者を欺くような演技で固められたSMビデオに辟易している方にこそ観て頂きたい作品集です。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

緊縛巨乳美少女 乳虐顔面玩弄

衝撃の凌辱問題作。緊縛と凌辱3。SM緊縛という美。耐え、もだえる少女。巨乳と顔面を弄ぶという快感。マニアにはたまらない作品です!!!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

浣腸華道教室3

おやめ下さい、これはお稽古じゃありませんわ!いいえ、これで良いのです…あーっ!お腹がしみますわ!この時期、お酢を使うともっと気持ちがよいのです…えっ…!?いやーっ!お腹痛い!!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

SM獄窓 Vol.2

倒錯の世界へ導かれ、悦びの声を噴きあげる凌辱地下牢の女たち。恥辱・羞恥・苦痛…女に潜むMの感覚を暴く被虐と陶酔の儀式!「女囚002号まや」極上ボディ徹底調教ドキュメント!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

姦金肉奴2 川島れいこ

多額の借金に喘いでいた美貌の人妻れいこ。ある日、思わぬところから救いの手が入る。無担保・無利息・返済期限なし・秘密厳守。しかし、その条件はれいこの緊縛ビデオを撮らせ、そのアガリを借金返済に充てようというものだった…。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

超美人素人OL調教志願 巨乳完熟マゾ 木下玲子

超売れっ子巨乳グラビアモデルがOL設定でマル秘出演!!待ち合わせ場所に現れた彼女はすれ違う男の誰もが振り返る巨乳超美人!色気アリ過ぎフェロモン出しマクリの22才?!これじゃ、痴漢に襲われるのも無理はない!ミネックにあの手・この手で責められたくってやってきたのに『こんなに凄いとは思わなかった!!』玲子の想像をはるかに超えたミラクルプレイに下のお口ははしたないほどヨダレを垂らしてヨガリ狂う!バイブをズッポリ咥えたまんまのお散歩でいやらしさ倍増!玲子のエロ中枢でニューロンが活性化!完熟ボディをピンクに上気させて過激に底なしイキまくる!!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

 | HOME | 

カウンター

ブログランキング

動画検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

激安SMグッズ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

月別アーカイブ

SM

アートビデオ シネマジック 不二企画 隷嬢寫眞館 Dirty Factory S&Mスナイパー 危機に陥った女たち AVS 毒蜘蛛 パナシアプロダクション S.O.W D&S TYING ART MIRAGE アリーナ・エンターテインメント 関西マニア倶楽部 アロービデオ 大洋図書 GagPara Tokyo Bondage Review inout 奇譚クラブ BLACK MAGICIAN プレジャー ソドム