2ntブログ

SM乳責め地獄

M女の絶叫!もっと虐めて!

2008-11

奴隷市場2 獣の黙示録10

4種類の強烈ファックマシーンで調教オナニーする女。特殊パンティでのフィストファック・高速ピストンドリル・杖式のファックマシーンでのノーモザイクシーンは今までに無い感覚で卑猥です。後半は衣装替えをして極太ディルドー調教・オナニー・大量潮吹き・左右に高速で動くマシーンでの1人ファックは見物で女が自分で、マシーンの速度を最高速にまで上げ絶頂するシーンは迫力満点です。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

肛姦奴隷 肛6姦

レオタードのアナル部分に穴を開け綺麗なアナルストッパーを挿入し色々なポーズで挑発する女。ストッパーを抜き男に太いディルドーを挿入され感じまくり、両足を男に抱え込まれ、女が本気でアナルオナニーしているのは興奮ものです。異常に興奮している女は指を膣に挿入されただけで大量の潮吹き。男の指を5本難無く飲み込むアナル。最後は太いレズ用ディルドーを直腸奥深くまで挿入され、そのままアナルオナニーは興奮度1000%です。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

奴隷市場 拳拡地獄 No.9

女が柱に拘束され極太ディルドオナニーやフィストファック攻めで大量の潮吹き・女のフィストオナニー・バイブ2本同時挿入オナニー・超巨大ディルド挿入・ロウソク攻め・ペニス&バイブ同時挿入ファック等

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

奴隷市場2 獣の黙示録6

カップルがSM&拡張プレーを極限まで追及した過激な作品です。麻縄で女の首を締める窒息プレー・麻縄での殴打フィストしながらアナルにはコケシ挿入・膣にコケシ3本アナルには拳挿入・電気マッサージ機&コケシ等2穴同時プレーが盛り沢山!女が自ら膣に左右の指4本計8本指入れ・自らの拳を入れてのフィストオナニー・コップ挿入クスコで拡張・巨大なディルドを痛がりながらも膣の奥まで飲み込むシーンはフィストファック以上の迫力です。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

奴隷市場2 獣の黙示録8

2人の男から極太のガラス柱を膣奥まで挿入され拡張。十分膣が広がった所で、鉄格子に吊るしハンドマッサージャーを膣に挿入。激しい振動で何度も絶頂してしまいには大量の潮が何度も吹き出るシーンは目を疑います。またも女を宙吊りにして三角コーンの先端めがけ体を下ろしそのまま膣の中に挿入し女を串刺し状態に!ボウリングのピンを挿入・強制フィストオナニーを見て楽しむ男達・膀胱に牛乳を注入して飲む男等…

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

修羅の奴隷美学 真紅の陶酔

悦虐が激しく交差する美学…罵倒と暴力による奴隷調教の全て!拘束鞭打ち、浣腸に飲糞…極め付けに流血針刺しと虐待の極致ともいえる非道の数々が展開!奴隷・水野ほとりは淫縛痴態に恥汁を滴らせる。美しい聖女ほど奴隷にふさわしい…

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

女子校生妊婦2

穢されたオスと女子校生妊婦の秘密の体験!お腹の赤ちゃんも気持ちイイって言ってるよ…あ…そんなに奥まで突いたら赤ちゃん生まれちゃう…

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

熟女倒錯大全10

日舞の師匠と家元によって伝統的な厳格で完璧な調教が始まる!!幸乃と有末流日舞の教室に通っているが、なかなか上達しない。師匠の千秋は業を煮やし、家元の有末と相談して心の躾からやり直す事にした。二人の激しい果てしない調教が始まる。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

陵辱学園 真性M女 楚乃

ある放課後の部室、セーラー服が切り裂かれ部屋は地獄になる…逆さ吊り・バイブ責め・水責め・顔面責め・全吊り・蝋燭責め・浣腸排泄・アナル責め・鞭打ち…荒縄で軋む度に鞭が振り下ろされる度に楚乃のM性が鮮やかに咲き誇る!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

花嫁煉獄 真性M女 水菜

ウェディングドレスが剥がされ結婚の宴は悪魔の宴になる!!ペニバンファック・蝋燭責め・緊縛・大股開き・卵排出・横吊り…「痛い」「やめて下さい」という言葉とは裏腹に水菜のM性が体の奥から吹き上がる!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

 | HOME | 

カウンター

ブログランキング

動画検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

激安SMグッズ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

月別アーカイブ

SM

アートビデオ シネマジック 不二企画 隷嬢寫眞館 Dirty Factory S&Mスナイパー 危機に陥った女たち AVS 毒蜘蛛 パナシアプロダクション S.O.W D&S TYING ART MIRAGE アリーナ・エンターテインメント 関西マニア倶楽部 アロービデオ 大洋図書 GagPara Tokyo Bondage Review inout 奇譚クラブ BLACK MAGICIAN プレジャー ソドム